So-net無料ブログ作成
検索選択

メルマガなどで配信されている情報商材は9割くらいがゴミ商材

収益を増やそうとして何か儲かるものはないのかと考える人は多くいると思います。


そして大体たどり着くのが情報商材になると思います。


で、殆どの商材には購入させようとして以下のような表現が入っています

・〇〇日で〇〇百万円儲ける方法
・先着〇〇名限定、あるいは抽選で〇〇名を選ばさせてもらいます
・残り期限〇〇時間(カウントダウンされていく)


このうちのどれかが入っている場合、ゴミ商材と確定していいと思います。
なぜかというと、
・〇〇日で〇〇百万円儲ける方法!
→まずこの方法を実現させるためには購入者側が明らかに達成することのできない
ような条件があったりしいます。また、なかにはその条件を達成するには・・・などと
別の商材を買わせる流れになっていて、より高額なものを買わせるパターンに
なっていることがあるからです。

・先着〇〇名限定、あるいは抽選で〇〇名を選ばさせてもらいます
→先着と言いながら何週間、何ヶ月たっても先着〇〇名限定になっている。
あるいは大好評につき更に〇〇名限定、というふうに枠数を増やす。
これは限定という言葉を使って購入させるように煽っているだけです。
また、抽選の場合はなぜか応募すると誰でも抽選されるということにも
なっていることがほとんどなのでこれも似たようなものです。


・残り期限〇〇時間(カウントダウンされていく)
→カウントダウンされているのに再びそのページに行くとカウントリセットされて
またカウントダウンがされている。これも単に煽って早く購入させようとしているだけです。


まぁ、ネットビジネスをやろうとして何も知らずに購入した結果、金を溝に捨てたようなものだと
感じる人は少なからずいるはずです。


じゃぁどうすりゃいいんだよ!、となるわけですが、その商材を実際に使ったりしている方がブログで
結果を報告していたりするのでそれを参照するべきだと思います。

私も今日これゴミ商材だろうと思ってそれを調べたらやはりゴミであったことが判明したりします。


なお、某ブロガー年収がとても高い人が配信しているメルマガもありますが、そこにあるものもゴミが
殆どです。有名な人が配信しているメルマガだからきっとちゃんとした商材を配信しているんだろうと
思っていると罠にかかって金がなくなります。

なのでまともな情報商材を購入したい場合はしっかりと自分でリサーチしていくしかないのです。







20代前半だけど抜け毛が気になったので育毛をしてみることにした

久しぶりの記事ですね。

気がついたら夏休みが終わってしもうた・・・

ちなみに夏休み中に東北へ行った初日、2日目の宿が泊まれない状態になったという前代未聞の状態に
陥りましたよ。理由はちょうど前日辺りに大雨が降った影響で停電から未だ回復していない状況だったからですよ。
代わりに廃れたような温泉街の宿にはとまれましたが。


さて、社会人になってからストレスが溜まり、以前から頭の状態が気になり、とうとう友達からもやばいと言われ始めていたので育毛でもするか!と思ったわけですよ。


おそらく多くの人が最初に手をつけるのは育毛用のサプリがどれがいいのかさがしてやっていくわけですが、
私はまず原因がなんなのかを知りたかったので、最近ネットの広告を多く出しているバイオテックの無料体験
に行ってきました。


無料体験の一週間後、回収してもらった抜け毛の状態の結果を見てもらった結果、頭皮の状況を改善する必要があるという結論に至りました。
では何が頭皮の状況を悪くしたのかというと、結果から言うと男性型ホルモンによる影響です。
いわゆる男性型脱毛です。

なんでこのホルモンが頭皮環境を悪くするのかというと、皮脂を過剰に分泌させ、それが取れずに
いると上でかたまり、固まったあとは下にいって最終的に毛根ごとポロっと取れてしまうわけなんですよ。

私の結論から言うと社会人になってからのストレスとこの男性ホルモンの相乗効果によって脱毛症状が加速
してしまったのではないかと考えています。


いろいろとスタッフの方から知識を学んでいってわかったことは、いくら育毛剤やサプリを使っていたとしても頭皮環境や血行がいいのかわるいのかなどという原因を突き止めなければ効果は期待できないということです。




ちなみに私は3ヶ月の安めのコースで20万ほど支払いました。クレカですが。
高いとは思いましたが、調べていくうちに育毛をする場合はこの金額は高くはないことに気づかされましたね。
まぁ、保険が効かないというのが一番の原因だとは思いますが。

脱毛症状はある種の病気でもあると私は思うので政府は育毛専門店でも保険が効くようにして欲しいですね。
オリンピックが決まりましたけど得するのは一部の人間だけなんですから。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。