So-net無料ブログ作成

フジテレビの27時間テレビの制作費www [番組]

スポンサーリンク




どうやら今、フジテレビで27時間テレビというのをやっているらしいですね。

武器はテレビというキャッチフレーズがありましたが、テレビを投げたりして攻撃するんでしょうかね。
だったらブラウン管を盾にして薄型を攻撃に回したほうがいいでしょうl。

そんなことはさておいて、昔からやっている24時間テレビみたいなのが増えているような気がします。

あれってどれくらい制作費がかかっているのでしょうか?


日本テレビの24時間テレビの場合、制作費が4億で広告収入が22億と言われています。

利益が18億あるわけですね。

といってもチャリティー番組なので、殆どが寄付されるみたいです。まぁいくらかは不明ですが。



では本題のフジテレビの27時間テレビの制作費はいくらなのかというと、

制作費が3億位で広告収入が17億といわれています。

チャリティーじゃないので広告収入と制作費の差額14億がフジテレビの収益になるわけですね。

視聴率はあまり関係がないようなので大きな収入源になります。

だから昔と比べて24時間テレビみたいなのが増えているんでしょうか。


まぁ27時間テレビを27時間も見ている人はいないと思いますが。


1000人の人事異動をしたフジテレビですが、変わっていないですね。






スポンサーリンク
]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。